« あぁ~参っちゃったぁ~ | トップページ | 朝ドラ「てっぱん」・・・いよいよ »

2010年9月17日 (金)

ブログ・・・移転しました~♪

実はカラッチのブログ・・・ 「 シジュウ(始終)カラなある日

8/17 に孫の画像をアップする際、画像処理(ぼかし)の段階で

Javascript とブログの中のキーワードマッチ広告との相性が悪く

ブログを開くとPCが固まってしまう現象が生じてしまい

見て下さった方々に多大なご迷惑をおかけしました~m(__)m

色々やってみたのですが、未だにブログが見れない状態が

続いてますので・・・

今回・・・ 「ココログ」 に移転させて頂きました。

これを機に、ブログタイトルも 「 悠悠閑適 」 と変え

心機一転、シジュウカラとカケスの日常を綴ってゆきたいと

思います。

移転に伴い、皆様からお寄せ戴いたコメントも移転したかったのですが、

コメントの移転は出来なかったので申し訳ありませんでしたcoldsweats01

どうぞ今後とも末永くよろしくお願い申し上げま~すnote

S_nunoe__iwai

« あぁ~参っちゃったぁ~ | トップページ | 朝ドラ「てっぱん」・・・いよいよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

新しいブログは、すっかり秋模様だね。
色々と苦労が有ったようですが、これからは問題無くなれば結果オーライとしましょう。

やっと涼しくなってと思ったのに、ちょっと日中はまだ暑い、それが週の半ばからは涼しいと言うの。
何でも予報では23度なんて言うから、体調管理はしっかりしなくてはだね。

山百合さ~ん、お知らせする前に書き込み有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

同じココログ仲間となりましたlovely
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ移転したのはいいんだけど、以前のコメントまでは移転出来ないみたいで、申し訳ないっす~coldsweats02

本当に以前のSeesaaaブログ・・・色々やってみたんだけど、解決出来ず、でも以前に皆さんから頂いたコメントは残したいので、そのままにしておくことにしました。

うんうん急に秋めいてきましたが、日中はまだ暑い日が続いていたけど、涼しくなるみたいですね~
もう~秋のお彼岸だものね~(^-^;

おや、名称も変更なの。
このタイトル、さぁちゃんとの日々を綴ることがメインになる予感。

さてさて、先週くらいからNHKは今度始まる「てっぱん」の予告が始まったね。
尾道が舞台、それだけで楽しみだし、内容も楽しみ。
元気そうな主人公に、癖有りな祖母、安田成美がお母さん・・・優しそうだよね。

千光寺からの景色が多く写ってるよね、あ~~~、楽しみ。

ハーイ、ハイジちゃ~ん心機一転で名称も「悠悠閑適」と変えました~(゚ー゚;

>このタイトル、さぁちゃんとの日々を綴ることがメインになる予感。
うふふっwink 最近、山歩きしてないもんね~
ここ当分は、紗有美の話題が多くなるかもね。
最近の紗有美・・・すっかり良く歩くようになって階段も上がっちゃうので目が離せなくなりました~(A;´・ω・)アセアセ

NHKの朝ドラ・・・「てっぱん」いよいよで~す!
尾道が舞台なので、このブログにも良い話題となりますぅ~
ヒロイン役の瀧本美織さんは18歳の新人ですよね。
お母さん役の安田成美が自然体でいいよね~
そうして祖母役のベテラン富司純子と配役も良くて楽しみね。。
ハイジちゃんも楽しみにしていてくれるんだぁ~note

お引越しお疲れさまでした。
”おねえたん”らしくとっても素敵ですね。
とりあえず おめでとうございます。♪

私も引越し経験者ですが、コメントの引越しは大変なんですよね。もう過去の事になっちゃたので忘れましたが(^^)

ココログは皆さんが使っているからコメントにも入り安いですね。それにデザインが素敵よ♪

睦月さ~ん、なかなかお知らせする時間が取れなくて・・・coldsweats01
なのにぃ~ 書き込みサンクス♪(o ̄∇ ̄)/

睦月さんとSeesaa仲間だったのに、引っ越しちゃいました~
何度色々試みても、ブログが固まる現象が改善されなかったのでね!
コメントの引越しは、一応Seesaa記事のエクスポートをやっているんだけど、コメントのみインポートするのがこれまた大変みたいですね。
出来るか否か分からないけど、ボチボチ頑張ってみますね~(^^ゞ

>“おねえたんらしく”・・・
happy01 えへへっ このデザイン一度で気に入りました~
ココログかFC2か迷ったんだけど、ココログの画像表示機能が気に入って決めました。

あ~~やっと訪問することができました。
嬉しいです!
新しいブログに生まれ変わって心機一転ですねheart
タイトルも変わってカラッチさんの暮らしぶりを楽しみにお邪魔しますね~宜しくです♪

千春ちゃ~ん、ハーイやっと移転することで落ち着きました~^^;

>新しいブログに生まれ変わって心機一転ですね
うんうんブログタイトルも変えて、新しく生まれ変わった積もりで頑張って更新していきますのでよろしくね~

更新もままならないサイトですが、どうぞお付き合い下さいね~heart01

お引越しおめでとうございます~cake
お知らせ、ありがとうございます。

前のブログ、覗くたびにフリーズするのは、自分のパソコンのせいかと思っておりました・・そうだったのですね。

大変でしたね。

朝ドラは、尾道が舞台でしたか・・・それは、楽しみです。


それに、紗有美ちゃん情報も、楽しみ楽しみ^^

ぴとこさ~ん、早速にコメント頂き有難う~note
同じ「ココログ仲間」となりました~
どうぞよろしく~o(_ _)oペコッ

>覗くたびにフリーズするのは、自分のパソコンのせいかと・・・
いやぁ~(^^ゞ 皆さんそのように思われたようで(汗)
ココログに移転したものの、コメントまでは移転出来ないようで、前のブログをエクスポートしてインポートしなおさないといけないようで、まだこれからですぅ~weep

来週からの朝ドラ・・・「てっぱん」は、広島県尾道市で生まれ育った高校3年生のヒロインが、ひょんなことから実の祖母と対面するところからドラマが始まりますよ~(^^ゞ
尾道の景色も一杯出てきますので楽しみにしていてね~lovely
それから紗有美の記事も・・・(笑)

お引越しおめでとう~happy01
同じココログ仲間ですね!宜しくですm(_ _)m
朝ドラ、今度は尾道が舞台とあってとっても楽しみにしています♪
カラッチさんがいつも歩いている景色なのですね~(*^.^*)
昨日は真夏の猛暑でしたが、今日は一気に秋!
お互いに体調には気をつけましょう。

あずさちゃ~ん、有難う~~lovely

ハーイ(^^ゞ 「ココログ仲間」ってことでヨロピク~(o ̄∇ ̄)/
まだ使い慣れてないココログなので、トップページのデザインも崩れちゃって~(引越し記事と画像の関係で)
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

>カラッチさんがいつも歩いている景色なのですね。
いつも歩いている景色が登場するか否かは不明(笑)ですが、きっと港町として栄えた尾道の景色などが登場するかもで~す!

うんうん、本当に昨日との気温差が大きくて体がついていきませんよね。
今夜はとても窓も開けていれましぇ~んgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413126/36783307

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・・・移転しました~♪:

« あぁ~参っちゃったぁ~ | トップページ | 朝ドラ「てっぱん」・・・いよいよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

古着買取・Brandear

無料ブログはココログ