« 初めての運動会! | トップページ | 蕎麦処・・・茶話駄(さわだ) »

2013年10月 9日 (水)

百名山達成・・・祝の会

カラッチ達が所属する山登りの会の有志が集って・・・

百名山達成を祝って食事会を開いてくれました。

場所は、広島県三原市のタコ専門料理店の「」です。

Mihara_kura_tako_10

三原は、瀬戸内有数のマダコの産地で・・・

そのタコを使ったタコ会席は・・・活ダコの刺身、タコの旨煮、タコのてんぷら、

タコの釜飯などタコを生かした、タコづくしの一品料理をコースで頂けるのです。

ここ「蔵」でも、お刺身はもちろん、ドレッシングで頂いたり

小さなタコ(イイダコ)の頭や、タコわさ(わさび和え)など・・・

どの料理も創作料理で美味しかったで~すdelicious

Mihara_kura_tako_5_2 Kura_tako_6 Mihara_kura_tako_4_3

余りの美味しさに、お料理全体の写真を撮り忘れちゃいました~(^-^;

なのでお店のメニューからの画像(↓)です。

Mihara_kura_tako_3

盛り付け方や器は違ってましたが、こんな感じでした~

さて・・・お料理の話はこれくらいにして

山歩きが大好きな山仲間との祝いの宴は、色んな話で盛り上がり

楽しい時間はアッと言う間でしたよ!

Mちゃん、Oさん、Kさん夫妻、Tさん、Kさん、I さん、Tさん、Mさん

私達の百名山完登の感動も、これでまた一層より深いものになりました。

本当に有難うございました~m(__)m

« 初めての運動会! | トップページ | 蕎麦処・・・茶話駄(さわだ) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

カラッチさん、こんばんはぁ。
ご無沙汰していました^^
百名山達成おめでとうございます。
素敵なお仲間と感動を分かち、良きお日和でしたですね。

私のような軟弱な山登ラーにも、気さくなカラッチさんですが
本当に凄い偉業を成し遂げられて。。尊敬以外の言葉はありません。
これからも素敵な山のお話を伺える事を、楽しみにしております・・

シャインさ~ん、こちらこそご無沙汰しちゃいました。
お祝いのお言葉を有難うございま~すnote

ハーイ、こちらでも山仲間が集まって祝ってくれました。
ネット仲間や山仲間がこうして祝ってくれてカラッチ隊は幸せ者ですぅ~(*゚▽゚)

シャインさんが軟弱なんて、とんでもありませんよ~
お一人でも気軽に山歩きなさるのですもの~(^^ゞ

>本当に凄い偉業を成し遂げられて・・・
偉業だなんて、ただ百の頂を踏んだだけですよ~happy01

百名山達成おめでとうございます。

わたし達のブログに12月初旬にコメントをいただいていたことを今頃気づきました。こちらからもコメントを入れさせていただきましたのでご確認いただければと思います。

11月下旬に私たちの会で遭難事故があり、それから1ケ月を過ぎましたが、いまだ原因究明などでごたごたしております。改めて山の怖さというものを感じているところです。

お二人はすでに新たな目標を掲げて行動されているのかと思いますが、安全には十分に心掛け、これからも長く山登りを楽しんでください。


たかたかさ~ん、コメント&百名山達成のお祝いのお言葉を有難うございま~すnote

>11月下旬に私たちの会で遭難事故があり・・・
それは大変でしたね! やまびこ山友会の事故だったのですか~
11月下旬と言うと、雪山での遭難だったのでしょうね。
そんな大変な中、お忙しいのにコメント・・・(._.)有難うございました。

ハーイ、山歩きはいつも危険と隣り合わせですもんね!
初心を忘れず、山歩きを続けていきたいと思っています。

山びこ山友会の方のブログのコメントも拝見しました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413126/53548402

この記事へのトラックバック一覧です: 百名山達成・・・祝の会:

« 初めての運動会! | トップページ | 蕎麦処・・・茶話駄(さわだ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

古着買取・Brandear

無料ブログはココログ