« 蓮華寺山~光城山縦走 | トップページ | 栗林公園 ・・・ »

2017年3月12日 (日)

ウォークラリーに参加!

3/12(日)に尾道市民ウォークラリー大会に参加してきました。

スタートは、尾道市向島の運動公園です。

山仲間の I さんに誘わて・・・

I さんと孫、カケス&カラッチと孫の5人チームです。

チーム名はカケスチーム!

Img_1278

1 チーム 4~5 名で編成し、

各ポイントでゲームやクイズに挑戦しながら ・・・

所要時間やクイズなどの得点で順位を決め

ラリー終了後に表彰式もあるそうですよ。

Img_1279

山仲間の I さんの孫の M ちゃんは小学3年生です。

さゆみより二学年上ですが、以前一緒に温泉等にも行ったことがあり

逢えることを楽しみにしていました。

逢った瞬間は二人とも恥ずかしくてよそよそしい感じでしたが ・・・

すっかり仲良くなって楽しんでいましたよ。

Img_1281

ゲームに興じるカケス!!

Img_1282

吹き矢のゲームに挑戦するさゆみ ・・・

色んなゲームを用意して下さって楽しませて頂きました。

クイズも結構難しい問題もあり悪戦苦闘ですぅ~ coldsweats01

約2時間、8000歩ほど歩いたようです。

Img_1285

残念ながら

各賞は頂けませんでしたが、楽しませて頂きました。

====================

Img_1272

先日の雛祭りの日に牛乳パックを使って

菱型のちらし寿司やら色々作ったのですが、画像が無く(泣)

このパンがとても可愛くて、さゆみにと買ったのでした。

« 蓮華寺山~光城山縦走 | トップページ | 栗林公園 ・・・ »

コメント

いいね。
こう言った行事はぜひとも参加したい!
景色とおしゃべりと沢山の
クイズやら、
わいわい楽しめるね。

このパン可愛くて、食べられないわ

楽しいイベントを催して下さるのね~素晴らしい!!
もし、こちらでもあったら参加したいな~

お孫ちゃんと一緒って言うのが良いわね(*^-^*)
お雛様のパン、かわいいわね~さあちゃん、喜んだでしょうね^^

milkちゃ~ん、クイズやゲームと取り入れてのウォーキングだったから楽しめて歩けたよ!
最初に全コースをクイズ&ゲームしながら歩いて、〇時間と自分達で時間も設定して・・・
本部の方で2時間に設定してあったみたいで、その時間に近かったか否かも点数に入ったようです。

何より孫達も凄く楽しんでいたようで良かったですぅ~happy01

このお雛様のパン、味も良くて美味しかったよ~
前日に買ったので一日眺めてました~ヽ(´▽`)/

あずささ~ん、うんうん楽しくワイワイ賑やかに歩きましたよ~

途中では海に面した場所に出てクイズの後、この海を眺めながら俳句を詠んで下さいって~
カラッチが詠んだ句は、「はるうらら、ウォークラリー、海おだやか」でした~(゚ー゚;

ハーイ、孫も喜んであるいてましたよ!

お雛様のパン、見た目よりも味も良く、さゆみも喜んでくれました~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413126/69897265

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークラリーに参加!:

« 蓮華寺山~光城山縦走 | トップページ | 栗林公園 ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

古着買取・Brandear

無料ブログはココログ