« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月の記事

2017年9月20日 (水)

秋風が心地よい

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので、

日中も随分凌ぎ易くなりましたね。

日本列島を縦断するかたちで通過した大型台風!

あっちこっちで水害などの被害をもたらし、

多くの方々が床上浸水などの被害に遭われました~

心よりお見舞い申し上げます。

こちらは予想に反して、何の被害も無く通過したようです。

=================

秋本番、果物の美味しい季節!

先日、美味しいイチジクを頂きました。

Img_2332_2

沢山頂いたのでジャムを作ってみました。

Img_2333_5

甘いイチジクなのでお砂糖もほんのちょっぴり~

Img_2335_3

美味しく出来上がりました~ delicious

そうして豊水梨も ・・・

Img_2330_2

甘くて瑞々しいです~ 有難う~~ note

================

続きを読む "秋風が心地よい" »

2017年9月 3日 (日)

やっとヤル気に ・・・

暑かった今年の夏、連日35度を超える暑さには参りました~

梅雨明けからお盆辺りまでは結構涼しかったけど、

お盆明けからの猛暑は体に堪えました。

そんな暑さの中では、布絵も洋裁もヤル気が起きず、

ダラダラとした日々を送ってました~ coldsweats02

Hasu_hana_2

続きを読む "やっとヤル気に ・・・" »

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

古着買取・Brandear

無料ブログはココログ